banner

ブログ

Apr 11, 2023

アリゾナ州の男性が起訴され、ソーシャルメディアでトラの子を売ろうとしたとして告発されました

共有

フェニックス警察によると、25歳のカルロス・アルカラス容疑者は、警察官らが27番街とベースライン・ロード近くの住宅で捜索令状を提出する前に動物の売却交渉を行った後に逮捕されたと発表した。

フェニックス- 警察が不法所持していたと発表した男性子グマを飼い、その動物を売ろうとしたことが起訴された。

フェニックス警察は、25歳のカルロス・エドゥアルド・カストロ・アルカラス容疑者が1月23日に逮捕されたと発表した。アルカラス容疑者がソーシャルメディア上でトラの赤ちゃんを2万5000ドルで売ろうとしているという情報を警察官が受け取ったことから捜査が始まった。 伝えられるところによると、刑事たちは買い手を装い、2万ドルの価格で交渉したという。

トラは警察官が27番街とベースライン・ロード近くの住宅で捜索令状を発行した際に回収された。

「彼らが捜索令状を作成しているとき、後ろでトラのうめき声が聞こえました。何かがおかしいのが聞こえました」と軍曹は語った。 フェニックス警察のブライアン・バウワー氏。 「特に、トラは非常に小さな檻の中に入れられていました。犬小屋のような檻です。約2/3フィートです。」

警官らは家の中で、小さな水族館でカミツキガメの赤ちゃんやアメリカワニの赤ちゃんなど、他にも数匹の動物を発見した。

警察によると、アルカラス容疑者は、飼い主が世話をしなかったため、トラを8000ドルで購入したと主張した。 アルカラスさんは拘留から解放されたが、自宅の玄関に出た人は誰もいなかった。 一方、外のゴミ袋からは、野良猫がプリントされた毛布が見つかった。 アルカラスの隣人は、犬の声しか聞こえず、トラの声は聞こえなかったと語った。

当局者らは、アルカラス氏が外来動物をどこで入手したのかは分からないとしているが、解明に努めているところだ。

2月28日、マリコパ郡検事局は、アルカラス氏が第6級重罪である野生動物の不法採取・取扱い・所持・販売の一件で大陪審に起訴されたと発表した。

野生生物の専門家らは、これらの外来動物がどのような環境で飼育されていたのかを知りショックを受けた。また、州法に違反して民家で動物が発見されたことにもショックを受けた。

「ここアリゾナ州では頻繁に起こる話ではありません。しかし、問題です」とワイルドライフ・ワールド動物園のクリスティ・ヘイデン社長は語った。 「これは世界中で問題になっており、トラの個体数に大きな影響を与える問題です。」

ヘイデン氏は、エキゾチックな動物たちが適切に認定された施設にいるのには理由がある、つまり飼育されているときだと語った。 ほとんどの専門家は保護柵を通して大人のトラを扱います。

「その子は500ポンドのトラに成長するでしょう。トラは頂点の捕食者です」とヘイデン氏は語った。 「そのトラはあなたを傷つけるだけでなく、そのトラは周囲の人たち全員に対して責任を負っており、何かが起こった場合には最終的にはトラが代償を払うことになるのです。」

現在、サウスウェスト野生生物保護センターは、トラはスコッツデールにある動物病院内の特別な囲いの中に住んでいると述べている。

野生動物保護団体の責任者、リンダ・サールズ氏によると、この赤ちゃんは最初は「少しふらふらしていた」が、今では元気に餌を食べているという。

サールズ氏は声明で「トラの赤ちゃんが非常に活発で健康な赤ちゃんであることを誇りに思う」と述べた。 「彼女は、サウスウェスト野生動物保護センターの動物管理チームと医療スタッフからたくさんの栄養をもらいました。永遠の家に連れて行かれるのを待つ間、忙しく過ごせるおもちゃや娯楽がたくさんあります。」

フェニックス警察関係者によると、トラの赤ちゃんがカミツキガメの赤ちゃん、アメリカワニの赤ちゃんとともにバレーの住宅で発見され、カルロス・エドゥアルド・カストロ・アルカラス容疑者(25)が事件に関連して逮捕された。発見。 FOX 10のマリッサ・サーバック氏が報じた。

警察によれば、トラの子を不法所持し、売ろうとした男が逮捕された。 (フェニックス警察署)

速報ニュースを迅速に配信

[サインアップ] をクリックすると、プライバシー ポリシーとサービス利用規約を読んで同意したことになります。

発行者 更新者 フェニックス タイガー フェニックス フェニックス警察 フェニックスの州間高速道路10号線で路上レースが重大事故を引き起こし、DPSはグランドアベニュー沿いのエルミラージュ事故で子供を含む9人が負傷したと発表した。 運転手逮捕「罠にはめられた」:スーパーボウルが近づくアリゾナ州の性的人身売買の世界の内部
共有